見出し画像

光るものに 魅せられて。

なぜか
スマートフォンをまたなくした。
もういらん。 
一連のお騒がせで
優しき友人のメンツをつぶし
そして初対面の方々に とほほな気分を味合わせてしまった。あらら、

私は実のところ 生粋のADHDっ子であり
また同時に色濃いASDっ子でもある。
この話は暇なので 長く違うものに書く。

特殊な脳みそのために
スマートでクールでクレバーな感じは
私に対して他人が抱く印象にみじんもない。

実は昨晩 
久々に稽古をした(竹刀ぶん回し)
そして今なぜか朝帰りをしている。
ロマンスの相手はスマートなフォンである。
突然彼が姿をくらまし なぜか私は終電をなくしてしまった。
未だに彼と関係をたっていないなんて
情けない話である。
散々振り回されて やっと落ち着いた頃
彼は姿を現す。
こういう 女性を振り回す系の男にあうとろくなことがない。現に今も自宅に帰れていない。

実のところ 私は彼のスマートさを活かしきれたことがないので もうお別れした方が彼の為だとまで思っている。
彼の強固な側面を ものを壊すのに使った時がいちばん私が彼に魅力を感じた瞬間だった。
もうそんな猟奇的な関係はやめにしたい。


今日の一枚は 散歩がてらに撮った月である。
今月末 満月になる月の名前は
ビーバームーンである。🦫
ビーバーは家族の結束力がつよい。

体力も財力もさほどないが
家族のためにできることを模索したいと思う。