見出し画像

アンパンマン たべられてばっかり かわいそう

アンパンマン かっこいい
いつも 元気よさそう 調子よさそう 丈夫そう
アンパンマン 強い 無敵 優しい
だけど あんぱんまん 元気ない
顔がぬれると元気ない 
顔食べられれたら元気ない
力がでないってさ ジャムおじさん

アンパンマン の映画 とても好きです。
苦しくなるものが多いけれど 
それがすっごくすっごく好き
子どもの頃から 子どもに本気でぶつかってくる感じに大人の本気を感じます。かっこいいです。かっこいい かっこいい かっこいい

かっこいいパン人間…

私の家族は 
私が病人だってことをついつい忘れるようです
そうでしょうねぇ だって私 ご機嫌なので…
だから 一応病気なんだよってマメに
いうように心がけています。
でも すっごく すっごく めんどくさい、、、
いっそ おでこに 「大病人」と書いた
冷えピタを貼ってでかけてしまおうか
とも思います。(コロナがなければなぁ…)

アンパンマンだって
顔が濡れたら元気がなくなるんだよって
そんなのパンなんだから当たり前なのに
言われないとみんな 気が付かないなんて
どうかしちゃってる
顔なんかちぎってあげた日には 元気どころか
あんこ飛び出ちゃってるのに (乾燥しちゃう) 
みんな平気で食べるし 美味しい 元気がでたよって そりゃそうじゃなきゃ困るんだよ 
だって顔だもん…part of his bodyなのよ…
本当にどうにかしてほしい………

わたしですか?
そうですねぇ、あんこは こし餡 が
好きですかねぇ…
粒あんは苦手ですねぇ…
え?いいんですか…?そんなそんな…
ありがとうございます((^▽^))
いや、冗談冗談 、ほら、
あんぱーんちっ!!おりゃ!