見出し画像

LINEの通知を全部消したら気持ちよくなった!(解決編)

LINEの、通知関連を全部切った!
アイコンも、画面通知表記も、
全部ショックとかテンション下がるとか
イライラに繋がるから
ぜーーーーんぶ消した!!

インスタみたいに、アプリ開かないと
見れないようにした。
そしたらLINE見たい時とか、
ちゃんと心落ち着かせて
↔通知なくてもショックにならない!って
頭で復唱してからアプリ開くようにしたら
めっちゃ上手くいってる!
スマホ触るの怖くなくなったし🎶😭
スマホそもそも見なくていいや~~~になってる😂

てかみんなすげーなぁ、器用だね。
というかぼくが不器用?𐤔𐤔𐤔𐤔🤣🤣


インスタも、趣味アカしか今見てないしね~~~笑


good luck◎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?