やまのかげ、その麓でメリークリスマスと忘年会

行けたら行くよって適当に言ったけど

なんだかんだ誘ってくれてワシは嬉しかったんだな。

二日酔いになるわけでもなく、起きてスーパーにいってオードブルとか買って後輩たちとクリスマスパーティーしたよ。

昨日はいろんなことが一気に自分の周りで起きて、知ってしまったから疲れていたのだけど、今日は後輩たちの楽しそうな顔が見れてよかった。

みんなワシより若いんだからいっぱい食べるでしょって思ってお惣菜とかたくさん買ったのにな、ケンタッキーのチキンがおおきくてお腹いっぱいだった。

クリスマスの曲流しながら、後輩が作ってくれた鍋食べた。
ワシより料理うまいな!

いいお嫁になるよ。

いや、お婿さん、のまちがい。

ワシって思ってる以上に幸せなんだな。
後輩と、同期とメリークリスマス。
周りも自分も大事にして生きたい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?