全然復活できない

私、30日じゃなくて、31日にお知らせに気づいた人なんです。で、そっから今やっぱりまだ復活できてません。

可愛いすぎるじゃんかー!
なんでいなくなっちゃったのー?

大晴くん祭りで、みんなが大晴くんとの思い出(選りすぐりの可愛いやつ)投稿しまくってるじゃん?毎日それ見てこじらせてる。あれも可愛いー。これも可愛いー。すきー。えーん。


全ツもガチネバもわっしょいも行けなかったの。円盤化されないの本当地獄。お願い、経済まわすから発売してください。



大晴くん何したんだろう?ってはじめは思ってたけど、ここまで話題にならないなら、もうそのまま一生「なんだったんだろうね」ってなってほしい。でも日本はなんかもう盗撮怖いから、是非大阪っていうか日本飛び出していいから、どこかで幸せになってほしいよ。


私はたいちぇ担ではなく末澤担なので、ほんとに大晴くんを死ぬほど愛してた方からしたら腹立つ存在なんだろうけど。それでも私をAぇにハマらせてくれた大晴くんには本当感謝だし、もしどうしてもって順番つけるなら末澤さんの次に好きだし、ていうか6人のAぇが好きだったから、私だって悲しいんです。ごめんなさい、寂しい。悲しい。


すえちぇもさのちぇもびばちぇもドーキーズもちゃいぱーも全て好きです。男くさい集団の中にいる爽やかで可愛い担当を失ったのはでかい…。えぇ、だから他のメンバーならいいのか?って言われたらそれも絶対ちがくて。あの6人の今の空気感がほんとーに好きだったんです。


やっぱり全然復活できないわ。早く薄れてほしい。苦しい。はぁ。でも大晴くん忘れたくないー。くるしいー。


大晴くんが幸せでありますように。Aぇがテッペンとって幸せになりますように。今日も微力ながら祈ってます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?