推しに会うまで

Aぇもからふるも入会済みです。
2023年末から死にかけてゾンビになりながらデビュー前に発狂しそうになってCDは買うくせに曲聞けないYouTube見れない(5人も6人も)何かあるたびに情緒乱れてましたが、このたびちぇの生配信を見て、その後に5人に会うこともできて大復活を遂げました。


いや、思うところは色々ありますよ。6人のデビューが見たかったは一生言うと思うので。


まぁでもいいんです。生きてたから。生きてるから!!よかった、ほんとよかった。生配信のど緊張具合にこっちもハラハラして、その後のグッズ生配信の可愛さにコレコレー!もう本当可愛いなぁって再確認したし安心した。生きててくれてありがとう。そして生の末澤さんは本当にきれいだった。息止まった。思った以上に近くで見れて一生の思い出。初見の感想、本当に生きてるんだ←あるある。

で、そんな私。数ヶ月後に末澤さんとたいちぇに会えることが決まりましたので!!!自分磨きしたいと思います。
(この前初めてAぇ担大量に見て、あぁ!!なるほどね!!!と自分の年齢やらビジュやら色々痛感した)


まずは老化にあらがうプラセンタ注射デビュー。もうこれはPMSにも良いと聞いたので飛びつきました。とりあえず、楽天ポイントで支払いできるクリニック見つけたので、細々の続けて行きたいと思います。今2回目だけどまだ効果の実感はないw


白玉注射も気になるけど、そのはとりあえずナンバーズインの5番トナーです。来月からグルタチオンの錠剤飲みたいところ…。えぇ、なんたってワーママなもんで、子どもにもお金がかかるので自分にはあまりかけられないんですよ。


プラセンタ注射費の捻出もメイクアップはプチプラと心に決めて打ってます。ベースが上がればなんとかなるだろ(暴論)


あとはコスアールのレチノール0.3。エリクシールをリピしてたけど高いから←。コスアールにしたら初めてのA反応。とりあえずエリクシールに戻して様子見してます。でも塗ってすぐお肌が変わったのを実感。。。


あとは原点にかえって昔買ったながいかおりさんの著書読んで化粧品たーっぷりつけてます。ミスってアクアレーベルのとてもしっとり買ってしまったのが本当悔しい。誰だ陳列棚の商品まぜこぜにしたやつ!!!!

日焼け止めも乳液と下地のW使い。公園によく行くので塗り直しはビオレのスプレー。今度海に行くのでアネッサ新調する予定です。


もうね、推しに会う日以外のメイクは練習です。ながいさんの著書参考に、YouTubeで小田切ヒロやmimiさん見て、痛くない若々しくできるだけ綺麗に見えるメイク方法模索中。プロ診断Theブルベ(夏冬サマー)なのでピンクブラウン系です。ベースメイク艶らせたいのに、汗っかきだから外出た瞬間全部消えるのどうしたらいい?髪の毛もすぐに毛先から汗がたれます。湿るとかいうレベルじゃない。


大事にしたいのはベース→眉毛→まつ毛の順。今はこの前のライブ前のまつパが残ってるので、美容液塗りたくりマスカラはおやすみ。なるべく負担減らして、また会う直前にまつパかける予定。伸びろー!眉毛も会う前にサロン行く予定。


あーあと美容院行く!ヘアビューロンゲットしたので、日々艶はあるんだけど、なんせカットに全然行けてないからなんかもっさり。でも我慢。会う1週間くらい前に行くんだ。それまで白髪はセルフで染める。


ダイエットもなー。しようと思うんだけど、なんせまぁいい具合に年齢を重ねたママなので、1日が秒で過ぎるんですね。早起きすると子どもも早く起きるー。一緒に寝落ちするー。運動はどこで…ということで、階段使う、歩く、ストレッチくらいしかできてません。一時期子どもが一緒にプリンバンバン踊ってくれたんだけどなぁ!でも謎に去年より2キロ痩せてたし、数値的には太ってないので増やさないようにする!!


でも、腕痩せと顔痩せとくびれづくりには勤しんでます。ゆるっと(笑)とくにたるみあご!!舌の位置矯正中です。


あとはー。何着てこうかなー。新調したいけどお金ないのでw個人的にはナチュのワンピースが欲しいんだ。おそのさんファン。あといたみさん好きなのでシェトワでも買いたい。いつも着てるのはUNIQLOです。ちなみにAぇのライブ無印×デニムで行ったの超後悔してる。

タラレバ娘著者が、女はアラサー過ぎたらつやっとした格好しろ!って書いてて、最近読んだアパレルの本にもカジュアル100%はあかんって書いてたの読んでたのに、どカジュアルで行っちゃったよ。まぁ、Aぇを見に行ってるからいいんですけどね!好きな服着ていけよって話なんでけど。でも帰ってきてからテンション下がった(笑)みんなおしゃれしてた。私だけ公園のかぁちゃんだった…!!

なので次会う時はTPO気をつけつつ、カジュアル100%は絶対しない!!よんもじはライブハウスだからスカートやめとけってアドバイスあったから、これまた悩ましいね。みんな何着てくの?というか、絶対みんな若いよね。壁の花になります。


でもそんな時間もしあわせー!!1月のクソ弱メンタルに比べたら幸せー。配信見て情緒不安定になってた頃に比べたら、5/15がくるのが怖くて怯えてたあの日々に比べたら、2人に会える予定があって、事前準備できてる今って本当幸せだよね。何悩んだって脳内花畑。


壁と同化しそうな福本さんは、白玉注射とかする必要がなくて本当羨ましい。あんなライト浴びながら歌って踊ってそれでも美しいAぇの皆さまって本当選ばれた人間なんだよねぇ。日焼けしたくなくてカーディガン着たら滝汗でメイクも髪もぐっちゃぐちゃですよ。きれいなTシャツ焼けです。子どもと遊ぶ日々だってプライスレスだけどね!!


あ、でも肌荒れに1番効果あったのはやっぱり皮膚科だと断言しておく。これはAぇのライブ前に行って本当よかった。スキンケアに金かけるより処方箋飲むのが1番。もし未来の私が肌荒れしたら覚えててね!!


色んなサプリメント飲みたいけど、たかいから!家族のご飯に色々工夫して混ぜ込みます。コラーゲンのゼラチン手羽元味噌汁(毎日豚汁のような具沢山)。トマトやカボチャのつけあわせで抗酸化。鉄瓶のお水で鉄分補給。小松菜納得で鉄とビタミン。子どもと手作りアイスでポリフェノール(ココア)、玄米やらを混ぜたご飯でミネラル摂取。肉、魚、豆、卵まんべんなく。自分と、そしてアトピーっ気のある子どものお肌のために!!鉄分しっかり補えると心臓が若返るらしいからね!アンチエイジング!!健康診断で平均の最低値だったので増やしたい…!


あとは講演前にはブルーベリー飲んどこ。それから手のしぼみ具合も改善したい。あーできれば猫背反り腰もww


えぇっとやることたくさんだけど、とりあえず寝よう!!あー早く会いたいな!でも予定が終わったらどうしよう。錆びそうやな。笑



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?