18日目

今日は朝から授業を受けたあとガーニーパラゴンというガーニープラザの隣にあるショッピングモールに行きました〜〜🚶‍♂️!

北海道物産展が、、!!!
私の好きなじゃがポックルがありました🤭
スーパーにも北海道のものが置いていたので、
マレーシアで北海道は人気なのかも、、?
お寿司屋さん(?)
日本のお寿司屋さんでは嗅いだことのない
揚げ物の匂いがしました(^^;
カフェで休憩♡
飲みものは100%りんごジュース🍎
緑色に驚きました( ̊ଳ ̊)
この建物にも映画館があって、
鬼滅の刃が上映されていました!
(ちなみに鬼滅の刃はDEMON SLAYERというらしい)
本屋さんにあったお気に入りの絵( ¨̮ )
私の気持ちを代弁してくれています笑


放課後はゆっくりとした時間を過ごせました〜
あと、お土産も買いました🛍!!
マレーシアに居れるのはあと3日なので、お土産選びとっても重要です🥹

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?