10日目

今日の授業ではリスニングがありました
英語のスピードが早すぎて全然聞き取れませんでした、、、💧復習をしっかりしたいです!

今日のお昼ごはん
Kaya breadという
甘いサンドウィッチ的なのを食べました🥪♡
Kayaはマレーシアで有名で日持ちするみたいなので、
お土産に買いたいです!

放課後はPenang Hillに行きました〜〜
標高830mで頂上は市街地よりも5度ほど涼しいそうです!
過ごしやすい気温でずっとここに居たかった(^ν^)

📸💖
夜景がキレイでした( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )!

帰りのバスでは爆睡😪
充実した1日でした〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?