9日目

今日は久しぶりの授業でした〜
人に何かを頼む時の言い方を学びました📚✍🏻
これは日常的に使えるので、とてもためになる授業でした!!

放課後はまたもやクインズ・ベイモールへ
換金と日用品を買いに行きました!
換金の時に、さっそく今日の授業で習った
Could you ~?を使うことが出来ました👌🏻 ̖́-‬

夜ごはんは日本のラーメン🍜
安心の味でお腹も心も幸せいっぱいです♡
部屋のドライヤー
Panasonicだと思ったらPENSONICだった(^_^;)

今日はマレーシアに来てから初めて(?)ゆっくりとした1日過ごせました֊ ̫ ֊𓈒𓂂𓏸

おやすみなさい〜😴💤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?