14日目

今日は朝からホームステイ先の村へ
今回お世話になったのはSungai Duriという村で
Sungaiは川、Duriは棘を意味するそうです

大きな橋を渡ります🏃🏻➰
村に到着!

着いたらすぐに村の結婚式へ〜💐

3種類のカレー🍛
チキン、バナナ、里芋のようなものが入っていました
色とりどりで可愛い‎(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

今日は2つの結婚式会場にお邪魔して、ご馳走をいただきました!
村ではイスラム教の断食の時期に結婚式が被らないように一日に複数の式を行うみたいです。
また日本とは異なり、親族や知り合いだけでなく村のみんなが参加できるので、ちょっとしたお祭りのような雰囲気で賑わっていました☺️


夜ごはんを食べたあとは、
ホームステイ先の家族の皆さんと広場でシャボン玉🫧
久しぶりのシャボン玉楽しかった〜〜( ◜︎︎𖥦◝ )

今日は日本で体験出来ないことたくさん経験できました。
家族の方にも良くしていただいて、娘さんのガーシーちゃんとはとても仲良くなれました💖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?