見出し画像

なにわ男子ありがとう

9/15 愛知県ガイシモール
 初めてなにわ男子のライブ「ポップモール」はあ🤭
すーっごく楽しくて言葉に表すことができないかもしれませんが、私の記録として書いてみます。
 お付き合いください。

 2個下の大学2年の妹がファンクラブで当ててくれたチケットで初参戦させてもらったんです。こんな自然とニコニコした日は過去イチでした
 妹はたーくさんYouTubeテレビ、SNSでみてて、私もその影響でたくさん見てたんですけど、グッズ買ったり、ライブ行きたいな^ ^ってことは無かったんです。
私は24時間テレビが好きで毎年見てるんですけど、今年の24時間テレビみたらなにわ男子がパーソナリティしてました。そこでみたみなさんがキラキラしてて、可愛かったんですよねーー(安易ですいません)
そして妹がライブに誘ってくれたんです!一緒に行くはずの友達がいけなくなったからって!🤩
そこから私のなにわ男子ライフが始まりました。毎日YouTubeで音楽聞いてYouTubeみてインスタ、Twitterみて勉強しました😃😃😃
昔から推してる方、ずーっと応援してる方、なにふぁむの方々、こーんな安易なミーハーファンがキャッキャ言って「なんや!!」って思うかもしれません。すいません。

ライブ当日大橋🟢くんのうちわとペンライト掲げてポップモール行かせてもらいました!すーっごいパワーもらいました。7人ってほんまに存在するんやなあってわくわくしたし、大橋くんの歌声とドキドキする笑顔に心打たれました。安易ですほんまに あんなにカワイイ笑顔する人いるんですか!はあーかわいいです^ ^ライブはたくさん行きますが、ジャニーズさんのライブが初めてだったので、ライブ方法?わからなかったんですけど、そんな私でもにこにこわくわくドキドキできるライブがほーんとにーー楽しかったです

ホテル帰ってなにわ男子のYouTube聴きまくりですよねお風呂の中もエレベーターの中も朝起きてメイクしてる時もずーーっと口ずさんでました

私赤色🟥が好きなので買うものとか、選ぶってなったらいつも赤なのに、気がついたら🟢緑選んでました、
そして花火大会に次の次の日に行ったんです緑の花火が上がるたびにKAZUYAaaaaaaa!!!!!!!!!!!!!って思ってましたすいません


今まであまり[ハマる!!][推し活!]ってことがなかったんですけど、、めちゃくちゃハマりそうです
大学四年生にして好きなものがまた増えて嬉しいです
大橋くんの笑顔やばあ🤭🤭🤭🤭🤭
なにわ男子いいいーキラキラした笑顔と楽しい時間、まーじでありがとうーーー
The answer とSpecial Kiss私のラブソング🫶🫶


そして今まで応援してる方々、本当に尊敬しています
こーんなに一生懸命応援してる皆さんすごいなーカワイイなあと思いながらライブ楽しませてもらいました☆

あーーーりがとーーーーーーう✨✨✨✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?