見出し画像

大橋くんに会えないかもしれない夏

20日の当落発表から何に対してもやる気が起きない
仕事ももちろん一生懸命するし、勉強もするけど、なんだろう、この気分

大橋くんを推していなかった頃の私はどのように自分のコントロールをしていたのでしょう

去年ポップモールに行けて、ベストヒットの観覧に奇跡的に当たり、大阪でたくさんの推し活をした
広告が出るたびに写真を撮り、フラゲ日にはタワレコへ行きCDを購入して少しばかりのパワーを送る

大橋和也というハンサムはすごいパワーがある
推しという概念を知らなかった昔の私に言ってもきっと伝わらないだろうけどそれでも彼にはすごい力がある
仕事中どんなに疲れても、むかつくお客様がいても、自分のミスで迷惑をかけて落ち込んでも大橋くんのがんばれという音声を聞くだけでさーーっとパワーが湧いてくるの

全滅しても大橋和也はたくさんのテレビに出ていて、宣伝がなくても(+alpha?)笑顔でパワーをくれる

なんなの?余計に行きたくなるじゃないかあ!!!

復活ありますように
毎日頑張ります

🤭🤭🤭


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?