見出し画像

ヤラバリーパズドラ録Part0

こんにちはこんばんはヤラバリーです!!今回は月クエ15をクリアした編成を紹介したいと思います。

↑クリア画面です。

・猗窩座

実質HP倍率5倍と高く、回復倍率もあるため耐久がしやすいです。継承はグレオン。スキブHP火力盛りが採用理由です。

デンジ&マキマ

軽減ループとエンハループが採用理由です。火力枠としても採用。スキブが他で補えていれば、十字も視野。潜在は遅延4で好きなキラーを振ってください。継承はサイクロップス武器。暗闇耐性スキブ3ヘイストが採用理由です。

・ラフィーネ

ルーレットループと操作時間延長ループが採用理由です。ラフィーネキティを持っている方はその方が火力も出て良いです。継承はマーベル×マーベルです。スキブとお邪魔耐性が採用理由です。
いつの間にか潜在8枠になっていました!

・シラナキ

2023ハロウィンから登場したキャラクターです。覚醒無効と消せない回復が採用理由です。継承は魘夢。HP盛りと帯耐性が採用理由です。潜在はアシスト回復。

憎珀天

今回のエース。猗窩座変身後に水属性あったの知らなくて、副属性変更してました。てへぺろ☆なんでこの枠は自由です。好きなものを載せましょう。憎珀天のスキルは無効貫通、吸収無効、上限解放を3ターンで打つことができます。

・憎珀天

サブと役割は同じです。岸辺の武器相性良すぎる。

立ち回りについて
最後に猗窩座と憎珀天2枚を使用してください。道中はラフィーネ、猗窩座などを使用して4色決めてたら勝てます✨

ご覧いただきありがとうございます。機会があれば書いてみたいと思います。それではノシ

ガチャ引いたらでた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?