はじめまして

ふとご飯が炊けるのを待っている間です。
友人のMTくんが投稿していて、いいなと思ったから始めます。

なんでnote投稿を始めようと思ったかというと、あんまり分かりません。おそらく理由はあると思います。分からないというよりも、自分の考えを言語化することが非常に苦手だからです。小学生の時にたくさん本を読めばよかったと後悔することがあります。

今後は定期的にnoteを書こうと思います。
いま思い当たる理由は
・言語化する力を身につける
・日々考える癖をつける
・文章力を鍛える
などなど

そして、今気づいたのは全て何かしら成長に繋げようとしていること。
別に意識高い人だとは思っていないけど、なんでなのか、自分でも分からない、負けず嫌いだからなのか、、

そんな感じで始めます。おそらく半年後に投稿を見た際には、なんか恥ずかしい気持ちになると思います。だけど気にしません。やればよかったと後悔するよりはいい。

このnoteを通して、なにか得ることがあればいいと思っています。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?