fromis_9さんの衣装ってメッチャ良いよな

fromis_9さんの衣装ってメッチャ良いのでみんなで見ませんか?

ダンダントツ好きな衣装だけ語っていきたいと思います!
前回以上に語ってるだけなので、みなさんの好きな衣装も読ませてください!

『DM』

(関係ないけどこのナギョンさんのめちゃくちゃ太めに張った歌声大好き)

この衣装、大好きです。
黒基調で白や高彩度な色や柄を取り入れてて、華やかだけどまとまっててめちゃくちゃ好き。
骨格とかよくわからないですけど合ってそう。
イ・セロムさん(腕)とソン・ハヨンさん(足)でモコモコ半分こしてて可愛いずっと見たい。

『DM』

白を纏うfromis_9………….眩しすぎるよ………………..
白いだけでも美しいのに、レースでとてもボリュームもあって華やかに仕上がって、春に咲き誇る花のようだよfromis_9さん…..

黒を纏うfromis_9さん………..美しすぎるよ……….
特にイ・ナギョンさん、イ・ソヨンさん、イ・セロムさん、ソン・ハヨンさんがめちゃくちゃ好みに仕上がってて最高すぎる。
モノクロの時はやはり生地のテクスチャが重ためのものがあると華やかになっていいですよね・・・

『CANNNEL_9』

わたし、アウター着てるイ・ナギョンさん、好き。
こちらもモノクロ+寒色でみんなまとめられてて可愛い
このイ・ソヨンさんのお洋服そのまま買って部屋に飾りたい。
このエピソード内容もビジュも全員好みすぎて見てるだけで幸せになる、幸せになりたいときみてる。

なんか、みんな顔好きだから首詰まってる服のほうが良い顔に集中できて好きかも

『Escape Room』

タスケテ
かっこよすぎる。
上着半脱ぎ(?????)する振り付けも良すぎるんだよなぁ~~~~~。ちょっとオーバーサイズっぽいのも新成人って感じがしていいですね(そうでしょうか?)

『Talk&Talk』

ド!!!原色!ビビッド!
ドシンプル原色に負けないヘアスタイルとメイク、はぁ~スタイリストさんお給料いっぱいもらって良いもん食べてくれ
キャプテン イ・セロムさんだけ寒色、イ・セロムさんは高彩度の青が似合う、可愛い。明度で見ると青が一番暗い、ナチュラルハーモニーで調和がとれてますね・・・つまりfromis_9さんにはイ・セロムさんがいないとダメってことです。(みんないないとダメです)

ほぼほぼヘクサード配色といったところでしょうか(素人感想)

黄色が多いけどソヨンさんはライト域、ジソンさんがソフト域で偏った感じが軽減してるかな、と思います。暖色が多い中で特に目立ちそうなチェヨンさんの緑は(ライトの加減もあると思うけど)ソフト域で彩度が抑えられて馴染んでますね。
高明度のパク・ジウォンさんはスカートに低明度を仕込んで、中彩度のノ・ジソンさんには高彩度の紐(紐?)で単調さを回避しつつ共通感が出ますね!

『Feel Good』

この青いイ・セロムさん、世界で一番好きかもしれん
あと明るいカラコンしてるノ・ジソンさんめっちゃ好きなんよな

『ALL I Want For Christmas Is You』Cover

わたし、アウター着てるイ・ナギョンさん、好き。
クリスマスって良いよね

『Feel My Rhythm』 Cover

このペク・ジホンさん本当にお姫さま過ぎる~・・・・・・・・
黒髪ロングのゆるふわ巻き、ハーフアップ、デカリボン
ありがとうスタイリストさん、ありがとうRed Velvetさん

『Escape Room』

赤いfromis_9さん……….かっこよすぎるよ……….
テクスチャ軽めでシンプルに仕上げるならこういう感じであまり肌出さないほうがいいのかな~あ~・・・・かっこいいです。
顔周りにシルバーアクセサリーでかっこいい

『Rewind』

プ、プロミスナインさん・・・・・・・・・
わたしはいままで”プロミちゃん”と呼んでいました(心の中で)、この日から”プロミスナインさん”と呼ぶことにしました。

全然関係ないんですけど私『悪との距離』というドラマが心底好きで、それにソーシャルワーカー役で出演してる[山本美月さんに似てるアリソン・リンさん]と、このパッツンストレート イ・ソヨンさん似てて好き(好きの遠回り)

『WEGO』

ジャンプするイ・ソヨンさん見てください
あ、ちょっとまって

ハヨンさんとギュリさんでお互い見て踊ってるのとそのあとくるくる~って衣装映えさせながら列にもどるところと、メインボーカルしてるジウォンさんも見てください

異国感のある衣装、可愛いですWEGO WEGO
ハヨンさん真っ白だけどちょっとアイボリーっぽいのと、みんな結構白混じりの色着てたりで馴染んでてすごいですよね、やっぱプロってすげぇゎ

『FUN!』

かわいいね~おにんぎょさんだねぇ~~
茶髪ボブのイ・セロムさんとペク・ジホンさん昭和レトロ感あって最高なんよな。そうだよね。

『#menow』

何、このサムネイルは(大好き)
このイ・ソヨンさんの衣装大好き、また着てくれないかな(ない)
カーキ?セピア?オリーブ?可愛い色だねぇ・・・・・

『Stay This Way』

ペク・ジホンさんとチャン・ギュリさんが特に好き、こんな、なんか、濃いピンク似合う人いるんだ。あとイ・チェヨンさんペール域が似合うってほんとなんだ。

『To Heart』

こちらは色んなステージ映像をMIXしたものなのですが、見てください。
同じ型をいろんな色でお仕立てなさっている・・・数えてみたらさぁ・・・10色以上ある・・・愛かよ・・・
カラバリ楽しめるのめちゃくちゃ良くないですか?良いよね・・・・・・

まとめ

fromis_9さん、スタイリストさん、みんなありがとう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?