色彩検定1級(受かっちゃった!)

1級2次!合格しました!

なぜか9割取れてる。
154点~170点だと思ってたんですけど
180点、なぜ・・・?w

・迷子のカラーチップで、ー12点
・スプリットコンプリメンタリーの軸間違えて、ー9点
この時点でマイナス21、まだ間違えてるはずなのに・・・
部分点というものが存在するらしい・・・それかな・・・やさし・・・

とにかく!!

受かりました、嬉しいです。


2023年5月


2024年1月

どうでしょう、この半年で絵も上手くなったのではないでしょうか?
そうでもない?まぁどっちでもいいんですけど。
オリキャラの髪色がほぼシャトルーズグリーンだったのが幸いだった。

過去の関連記事でも貼っとくか


これから受けるひとへ

ちゃんと問題文読んだほうがいいよ!

30分無駄にした人より


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?