2回髪焼いた

こんにちは~氷見鳥聖です。
お久しぶりです、あまり書くことがない。

今年は灯油ストーブで毛先を2回焼きました。
今年の冬はなんだか気合と電気毛布でなんとかなりそうので朝だけ使用してます。
(エアコンのことは信用してないので使用していません。)
朝6時30分に一回起きて灯油ストーブつける、もう一度寝て7時30分に起きる。をしてます、寝不足。

スイッチ切るときに
 ジュ
「しまった」
を2回しました。ショック。
でも焼いちゃった部分の手触りが面白くてしばらく触っちゃう
2日くらいしたら焼いちゃった部分が消えてる(切れてる?)、不思議

早く髪を切ろう、いやそんなことより冬なんてなくなってしまえ~

ここ3,4日ほど可愛い絵がよくわからなくなってきて感情がないです、早く取り戻したい。
こんな無感情で描いてはいけないと思いつつ、とりあえず依頼はこなさなければと躍起になって描いてたら腱鞘炎気味、負のスパイラル(使ってみたかったワード)
ギリギリになることはない、気がするのでちょっと休憩したいと思います。ショゲショゲ

でも3月は好きなイラストレーターさんの出版ラッシュで、たくさん予約したので届くのが楽しみです。

(追記) ただの寝不足かも

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?