見出し画像

ブルアカ近況60【総力戦ペロロジラ・大決戦グレゴリオ結果】

こんばんは
かな~り久しぶりのブルーアーカイブの近況報告です
プライベートが忙しかったり、体調を崩したり、競馬の予想で頭を悩ませてたり、となかなか書く時間がありませんでした

そして気づいたらもう月末
急いで書かねばとnoteを起ち上げた次第
今回は4月にプレイしたブルーアーカイブの総力戦と大決戦の結果報告を報告させて頂きます



総力戦ペロロジラ


今回は2万位以内は達成ならず
ゴールドトロフィーでした~

ペロロジラに適したキャラを持っていないということで早々に諦めてしまいました
キャラが揃っていないという意味では、総力戦の中ではペロロジラは一番苦手かもしれませんね


ペロロジラ用のタンクとアタッカーが居ないということで苦労しました
Aと左上に表記されて暗めになっているキャラは、フレンドから借りた助っ人です~
キャラが揃わない限りは、ペロロジラではプラチナトロフィーは取れないでしょうね・・・


大決戦グレゴリオ

かなーり久しぶりのグレゴリオ
新総力戦として実装されたきりで、2回目は大決戦として登場しました
2回目ということで古参のプレイヤーも苦労したみたいでかなりの激戦となりました

順位は・・・



ギリギリ2万位以内を達成!
こちらはプラチナトロフィー達成です!

「これ、オーバーするかもしれないなあ」と不安に駆られながらも就寝し、起きて恐る恐るアプリを起動してみたらのこの結果でした
最終日までスコア更新していただけに嬉しかったですね




グレゴリオの場合もある程度キャラが決まっているのですが、ペロロジラ程は厳しくないので何とかやりくりしてクリア出来ました
その分、他プレイヤーとの兼ね合いがあり、スコアを詰めるのに苦労しました・・・


まとめ

というわけで月末のブルアカの近況報告でした
明日もう5月
もう少し更新頻度を更新できたら良いなと思います

あ、競馬ですけど天皇賞春はテーオーロイヤルを本命にして当たりました
でも2着3着を外したので馬券は的中しておりません
単勝を買っておけばよかったと後悔しております

次のNHKマイルCはやっぱり推定1番人気のアスコリピチェーノですかね~?
気になっている馬が何頭か居ますが、もし記事にする気がありましたら書こうと思います


今日はここまで~


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?