見出し画像

ブルアカ近況41【大決戦ペロロジラ】

こんばんは
すごい久しぶりな気がします
間隔が開きすぎて書き方を若干忘れてるかもしれません
今日は手短に報告します

16日水曜日から大決戦ペロロジラが開催されています

爆発属性(軽装甲へのダメージアップ)
貫通属性(重装甲へのダメージアップ)
神秘属性(特殊装甲へのダメージアップ)

と、それぞれの属性を持ったキャラを編成して攻略していかなければなりません

現在は4日目の日曜日
現在の順位です

15000位以内、プラチナトロフィー圏内に入れています
属性にあったキャラを揃えて、なおかつ育成済みでないといけない為、攻略難易度が上がっていますね

他の方々も苦戦しているようです


編成はこちら



参考になるかわかりませんが挙げておきます

日々の攻略状況を載せておくことで、後の自分も参考に出来るんですよね
あれ?あの時のボスを自分はどうやって攻略してたっけ?と読み返すことが出来ますので
過去の自分の拙い文章を読んで悶えることになりますがね


順位的に15000位に入れるかギリギリかなあと思います
順位の状況を注視し、15000位から漏れるようだったらまたスコアを短縮していこうと思います

今日はここまでです~


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?