見出し画像

追加の薬と前向きな気持ちの日

今晩は⭐︎

画像は、栄養口から摂れない私に栄養点滴です。。

今日は入院中の病院にて実家の母、妹同席の上

私の今後の治療法について主治医と話をしました。まずは問題の首の骨の転移に、追加で注射が始まります。私はてっきり放射線治療だと思っていたので、わかりやすい説明の医師から、あーなるほど❗️だからとスッキリ解決しました^ ^

また、私にとってはカドサイラは副作用強いし、ザ、抗がん剤って感じですが、カドサイラに変える前の時のCTとほぼ変わってない、つまり続けていく意味はあり、

効いている可能性を否定出来ないと医師から見なされました。

良かったです♪

またこれで、どこかに転移してたら精神がコントロール出来なくなります…平行線ならOK❗️OK❗️

先生ありがとう😊

酷い吐き気からも倦怠感からも救って下さり感謝しております🥲

看護師さんありがとう😊

ツライねーツライねーと背中をさすって下さりながら慰めて下さり、夜中中、看護して頂き感謝します🥲

癌に打ち勝つしかない!

癌に負けないように日々メンタル強くしたい!

人に優しい人間でありたい^ ^

皆様読んで頂きありがとうございます^ ^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?