見出し画像

ゆりはなさんのZoom鑑定を受けて-終-

「最後に、マイナスのもの全部祓いますね」
それが締めくくりとなり、鑑定は終了した。

初めて体験した霊的処理。
まったく異なる世界を体感したせいで、なかなか興奮が治まらず、その日は眠ることができなかった。

肝心の腰の状態だが、痛みはまだある。
だが鑑定後、驚くべき変化が起きた。
腰の筋肉がギュッと引き締まって、腰が真っ直ぐ立っている。腰から5センチほど背が伸びたような感覚だ。
それまでは、ぐじゅぐじゅと傷んだ果実のような感覚だったのだ。

ゆりはなさんが見ている霊的世界がどういうものかはわからない。だが、ゆりはなさんが傑出した能力者であることは強烈に肌で感じている。
-続く-

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?