見出し画像

GPB/JPY

先週末大きく下げたGPB/JPYです。ポンドが弱い傾向にありました
190.30当たりの水平線を4回タッチしています
これを見ると次の上の水平線まではレンジで上がっていくのでは?と推測されます


日足


では次は4時間足をみてみましょう
長期EMAを割って大きく下に下がりましたが長いしたひげとなりました。
次のLLは長期EMAをタッチで上昇しています

4時間足

LLが切りあがってHLが出来上がっているのが分かります。そして若干ながらも包み足が出ていたため強いぞと思いエントリー
HH付近まで試しに行くのではないかと思っていますが、どうでしょうね。

1時間足

下位足を見て行くとちょっと強引ではありますが?ロールリバーサルができあがっていましたので✔のところでロングエントリー

5分足

あてたフィボナッチで価格が反応しているようですので2または2.414当たりで利確を考えています

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?