見出し画像

チキン利食い

いつものです。いつも私はチキンです🐔
含み益が出てきたので損切ラインを±0よりちょっと上にもってきてしまいました。

はい。そのあと見事上昇してまっていれば50PIPSとれたのに。。。。。
これはポンドxドルですが、今日はFRCの金利政策発表が控えてたし、パウエルさんの発言もあったので、どっちに動くかわからず、チキン利食いしてしまった。

そういう大きいイベントの前はエントリーやめればいいですね。はい。
ちなみにフィボナッチ1のところで入って上がってきたので損切も上にあげて結局4PIPSくらいしか取れませんでした。。。。あはは😿

Wボトムポンドxドルロングエントリー

今日の反省
大きい指標前はエントリーを控えましょう


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?