見出し画像

きっかけ。

中学3年生の引退試合前月のサッカーの練習中で右膝の前十字靭帯と外側外副靭帯断裂と、半月板損傷の大怪我をしました。手術をしないと治らないので、手術が不安で今でも怪我と戦ってます。

そんな時、どうしても将来スポーツの仕事に携わりたいと思い、東京スポーツレクリエーション専門学校に入学しました。最初はトレーナーを目指していたが、あまりの勉強量で諦めてチームをサポートする裏方になりたいと思うようになりました。

中学校はサッカーをやっていましたが、自分は野球が好きなので将来は球団職員になることを夢にみています。

入学して約2ヶ月たったが、今までやった事の無い授業内容ばかりで不安なことだらけではありますが、この2年間のTSR生活で様々なことを学び、将来自分が就きたい職業に就けるように、一生懸命楽しみながら頑張っていきたいと思います!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?