EDC


BANDAI【シン・ウルトラマン ベータカプセル】 台座も付いてる。

YouTubeで海外のEDC(Every Day Carry)とタイトルが付いた動画を見ていて、どうしてもやってみたいことがあった。

国内の”カバンの中身”的な動画だと「おしゃれ」とか「ミニマリスト」とかそういう系統が多くみられるのだけれど(もちろん例外もある)、海外の場合は”ちょっと面白いもの”をカバンに忍ばせておくという粋な計らいをちょくちょく見かける。

かく言う僕のカバンもラップトップやタブレット、ヘッドフォンからガジェットポーチなどに至るまで定番のラインナップのため全く面白味に欠けていた。ここから紆余曲折の”おもしろガジェットを探す旅”が始まる。

と言うことで、(ちょうど最近【シン・ウルトラマン】を再度鑑賞したということもあり)とりあえずの着地点がBANDAI【シン・ウルトラマン ベータカプセル】。これをカバンやポケットに忍ばせておくことで、何かのきっかけや話題になるのでは?と面白がってみることにする。

…あれ?方向性間違ってる?


BANDAI【シン・ウルトラマン ベータカプセル】
https://amzn.to/3TruziI

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?