衝撃

Swatchの【Neon Wave】をみて、懐かしい気持ちに浸る。

初めてSwatchを見た時の衝撃を、今でも覚えている。当時は雑誌でしか見られなかったけれどとても興奮して食い入るように眺めながら「いつかは手に入れたい」

いよいよ仙台にも直営店がオープンするという情報を聞きつけ、オープン当日は仕事を休んで(雪が降る中)並んだ記憶がある。お店の独特の空気感(実際に独特なかほりが漂っていたいような気がする)にすっかり舞い上がり、【Grand Prix】と【地球サミット限定モデル】を購入して嬉々として家路に着いた。

今ではどちらも手放してしまったけれど、今でもとても良い思い出。ちょっと調べてみたら、【Grand Prix】によく似た【NEON TO THE MAX】というモデルがあって思わず「おぉ!」

ただこれは、いまの僕にはハードルが高いかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?