ウルトラ

ユニクロ【ウルトラウォームタイツ】を、購入。

1日外のお仕事でしかもその日は最高気温が一桁台前半という比較的過酷な状況が予想されたため、擦り切れ始めた仕事用の靴下やインナーを買い替えるついでに購入してみようと思い立った。

すでにウルトラウォームシャツ(長袖)は購入済みなので、上下セットにすれば少しはましになるのではという目論見。ただ、シャツと同じカラーのブラックでは無くグレーを購入してしまったのはご愛嬌。

効果のほどは、それなりにあるんじゃないかと感じる。予報通りに厳しい寒さだったけれど動いていればそれほど寒さを感じないし、少なくとも「寒くて辛い」とまでは思わなかった。

”ウルトラ”が付かない普通のヒートテックタイツも持っているけれど、それよりはだいぶ暖かいのかも知れない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?