恐るべし

ある朝ふと気付いて長年愛用しているキスユー【イオン歯ブラシ】のバッテリー残量確認ボタンを押したら、LEDランプが点灯しない。

ひょっとしたらしばらくその性能が発揮されないまま歯磨きをしていたのかも知れないと知りがっかりするも、がっかりしてばかりもいられないので歯磨き後すぐにAmazonで注文。

すると、配達状況の画面で「本日中お届け」と表示された。いくら早朝に注文したからといって本日中は無いだろうと、半信半疑でいた。

ところが、夕方になって状況が「配達中」に変わった。まさかと思いつつ帰宅するも、まだ届いてはいない。

「まあそうだよな、何かの手違いだよな」とシャワーを浴びると、「配達が完了しました」という旨のメールが届いている。郵便受けを確認すると、なんとちゃんと届いていた。

たまたまいろいろなタイミングが良かったのかも知れないけれど、恐るべしAmazon。


キスユー【イオン歯ブラシ】https://www.amazon.co.jp/gp/product/B00T5JVPDS/ref=ppx_yo_dt_b_asin_title_o00_s00?ie=UTF8&th=1

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?