見出し画像

個人的に好きなお菓子ランキング

個人的に好きなお菓子のランキングしてみました(`・∀・)ノイェ-イ!
忙しい日常生活の“癒し”である「お菓子」。

チョコレート、スナック菓子、米菓、生菓子、ガム、などなど……その種類は数え切れないほどに豊富で、日本国内だけで小売金額が3兆円を超える超巨大ジャンルでもあります。

美味しいお菓子は、食べると幸せな気分になりますよね。
デスクワークの休憩中に食べるチョコレートや、来客をもてなすクッキー。それに家族団欒のおともになるおせんべいなど、幅広いシーンでお菓子は重宝します。

ですが美味しいお菓子と言っても、ジャンルや味はさまざま。
シチュエーションによって選ぶお菓子は異なりますし、仲間とシェアするときには「みんながどんなお菓子が好みなのか?」気になりますよね。

この記事を見る方々にこんなお菓子もあるよとか、このお菓子自分も知ってるよとか、自分はこんなお菓子が好きとか教えてくれたりしたら嬉しいです(*´﹀`*)

続きは👇からおすすみください

ここから先は

454字 / 4画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?