鳥貴族

鳥貴族ってあるでしょ?

あー安くておいしい大衆向けの居酒屋さんね

うん、その鳥貴族ってさ

うん

最強だと思うわけ

まー最強だよね!
安いし、おいしいしね!

そうそう!
メガハイボールとかメガの金麦とか最強だよね!

うん、全品が360円だもんね
メガの金麦360円は破格だよね!コスパ良すぎ!

そうなんだよ!
それでやきとりもおいしいのよ!
貴族焼食べたことある?

あるある!

最強でしょ?

最強だよ!

ボリュームもあるしおいしいし!

たださ、一個鳥貴族って問題あるのよ

問題?

店舗もたくさんあって、いきやすいじゃん?

うん

、、、行きすぎちゃう 

そーね!

毎日いっちゃうわけ

うんうん、そーね!
気軽にいけちゃうからねー

罪なやつだよ
罪な貴族だよ

詰みな貴族だね!

貴族なのにお高くとまらないんだもん
私は貴族だけど貴族じゃありませんみたいな顔すんだよ

顔はどこが顔なのかよくわらないけどね

そんな顔するじゃん
鳥貴族

そーね
鳥貴族はするね

そこまで大衆に寄せてくるとさ、なんか貴族って庶民派なのかな?って思っちゃうよね

うん


貴族っていう存在はさ、みんなに親しみやすい存在なんだよと

あーそーかもね
貴族ってお高いイメージあるけど

そう!それを低くね!

うん、貴族ってイメージを低くしてくれてるのが鳥貴族だね

うん、鳥貴族は貴族をイメージダウンさせてるわけだ

うん

貴族は高価なものなはずなのに

うん

鳥貴族のせいで、貴族の品格が下がってるんだよ

そうかな

そうかな?

うん?

そうかなじゃねーよ!

え?

気持ちわりーな!

気持ち悪くはねーだろ!

気持ちわりーよ!
なんだてめーその顔は!

それはおれの顔のせいだよ!
鳥貴族のせいみたいか風にとらえられてたらすいません!
違います!

貴族っていうのはな!
誇り高き民族なんだよ!

民族?

それを大衆と一緒みたいな?
なめんなよ!
一緒にすんな!

なめてるわけじゃなくてさ

お前と一緒にすんなっていってんだよ!

誰が大衆だよ!
は?なんでおれを大衆だって決めつけたんだよ!
俺はさ

あ?

大衆じゃなくて貴族だから!


あ?

俺は貴族なんだよ!

貴族?

そう!庶民ではなく誇り高き貴族!
鳥貴族!
あ?鳥貴族?
なんだ鳥貴族って?

え?

鳥貴族!

、、、

気持ちわりーな!

気持ち悪くはねーよ!
なんでも気に食わなかったら気持ちわりーっていうのやめろよ!
もっと違う表現しろよ!

気持ちわりーんだよー

気持ち悪くねーよ!

気持ちわりーんだよ!

あ?

メガの金麦飲み過ぎたんだよ!

鳥貴族好きなのかよ!
もういいよ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?