見出し画像

ヤーマンの美容器具

デンキバリブラシという美容器具のCMを以前、見たことがある。

デンキバリブラシ

ドラマの間にやっていて、女性が美容器具を相手に踊っているCMだ。
以前から気にはなっていたが、最近、妻と家電を見に行った時にそれがあった。

最近は美容家電専用の売り場があって、そこに様々な種類のものがある。
以前は、どちらかというと怪しげなメーカーな印象があったヤーマンもパナソニックの隣に確かな位置を占めていて、そこにデンキバリブラシそっくりの美容器具があった。。

ミーゼ

ミーゼスカルプリフトというもので、よくYouTube動画などでもデンキバリブラシと比較されている。

ヤーマンの方がデンキバリブラシより圧倒的に安くて、同じような効果が期待できるのだ。
どちらがいいかは人それぞれだが、妻は結局、ヤーマンのスカルプリフトのちょっとパワーが強いやつを買った。
パワーが弱いのは、3万くらいだけど、パワーが強いスカルプリフトは6万くらいした。

スカルプリフトアクティブ

今年、妻は節約にはげんでいて、余計なものを全く買っていなかっから、これで気がすこしでも晴れるなら、と買った。

最後までデンキバリブラシと迷ったが、ヤーマンのスカルプリフトアクティブもそこそこ高いので、効果が期待できそうだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?