見出し画像

予想🥈京王杯スプリングカップ🥈【2023/05/13(土) 東京11R 芝1400m(左)】

はじめに

今回は京王杯スプリングカップの予想です。

プロフィールにも記載していますが、
わたしのnoteは、予想を売ることが目的ではなく、あくまでも自分の予想を記載する習慣を身に付けるために始めました。

◎本命○対抗▲△(☆)、印と◎○▲(☆)の見解を競馬初心者なりに記載して記録として残す目的が大きいです。
申し訳ございませんが、現時点では買い目の記載はございません。
(詳しくはプロフィール文、自己紹介の記事をお読みいただけますと幸いです。)

個人的な予想記録、日記のようなもの、という認識ですので、本来ならば公表するようなものではありません。
ただ、わたしのような
"荒削りな素人の予想を覗いてみたい"
"競馬初心者の予想を上から目線で眺めたい"
"優越感に浸りたい"
という方がいらっしゃれば、ご購入いただけるとうれしいです。

もちろん、優しい目で見守ってくださる方がいればもっとうれしいですが☺️笑
"純粋に応援したい"
"自分も競馬初心者だった頃を思い出したい"
という方もお待ちしています。

いつかは、堂々と予想し、たくさんの方に参考にしていただけるようになれればうれしいです。
このnoteが、成長日記になりますように…!
(昔の方が当たってた!とかにならない事を祈ります笑)

試行錯誤しながら作成していますので、
今後、予想の記載の仕方などいろいろと変わる可能性があると思います。

⚠️馬場の状態やレース傾向を見て、記事はレース発送の20分前までは修正、更新する可能性があります。
修正、更新箇所は分かるように記載します。

それでは、ここからは京王杯SCの予想です。

( ブリジットのヒトリゴト )追記しました。
予想にはあまり関係ないですが、初心者なりのヒトリゴトをたまにつぶやきます。

ここから先は

754字

¥ 200

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?