見出し画像

B-1GP 結果発表!!!

8月17日〜31日に開催していました、ブライド所属ライバー限定イベント
『B-1GP』
たくさんのエントリーから

  • ベストショット賞

  • ブライド賞

の結果を発表します。

エントリー数
125投稿の中から映えあるベストショット賞に輝いたのは・・・


nana🌹🤍
さんです。🎉
👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏

最終的には中間発表時のまま、突っ走りました!!!
最後の週は体調不良により配信ができない日があり、難しかったと思いますが、B-1GP(ベストショット賞部門)の初代チャンピオンになります!!!
おめでとうございます。

そして
ブライド賞の発表です!!!

社内で厳正なる会議の結果、
ブライド賞に輝いたのは・・・


ブライドの女王!!
にゃあ🐾💕
さんです!!!

ここで社内の声を少々お伝えします。👍

たくさんのエントリーから一枚を選ぶのはとても大変でした。
それぞれのライバーさんの個性があり、選んでいて楽しかったです。☺️
にゃあさんは顔だけじゃなく体全体で表現していて素晴らしいスクショ
でした!!👏
(運営担当 M)

一人一人のライバーさんが楽しそうに配信をしているので
選ぶのが本当に苦労しました。😅
にゃあさんの笑顔にやれれました!!笑
配信を楽しんでいるのがスクショからも感じれました😁
(運営担当 T)

その他にも社内でたくさんの声がありましたが一部紹介させていただきました。

ブライド賞の初代チャンピオンはにゃあ🐾💕さんでした。
おめでとうございます🎉

nanaさん、にゃあさんには弊社公式HPで特集掲載予定!!

nanaさんを見るには・・・

にゃあさんを見るには・・・


ぜひスクショだけではわからない二人の配信を見てみよう!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?