見出し画像

レオナルドさんのFeatured Modelsについてを掘り下げてみた。其7

「Vintage Style Photography」


車とか風景とかに強みを持ったモデルなのかな??


Vintage Style Photography怖えよ、なんか💦
なぜか、アニメ調

「Vintage Style Photography」の特徴


 改めてモデルの名前を読み返し和訳してみると、ヴィンテージスタイルの写真。説明文にも『まるでcヴィンテージスタイルの幅広い画像を生成できるモデルです。』と書かれている。

 勝手な先入観で、風景や車などに特化したモデルと思ってました。ですのであまり使ったことのないモデルです、美少女画を主に作画したいと思ってますので……。ですが、「まるでフィルムカメラで撮影したかのような」とありますので、スーパーリアルな人物画を表現したい時には最適なモデルになるのかなぁ……。
 細かいとこ見直してみると、カテゴリー写真となっているし!改めて情報を整理してみると発見の連続で面白いものです。はい。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?