見出し画像

Photoshop(Beta)さんで画像生成チャレンジ1

 思い立った日が吉日と申しましょうか、
Photoshopのベータ―版で画像生成したらどうなるか?を
実験してみたくなり、試しにやってみた。
 
 もと絵はその昔、ネット上で拾ってきた画像なので
公表は自粛してます。 
 
 感想としては、一周回って逆におしゃれ❣と思ってます。
 
 即興のプロンプトではなく、つくり込んだプロンプトなら
もしかすると得たい結果を出せるかも⁉と、勝手に
テンション上がってます。はい。
 
 面白い実験になりそうな感じがしてますので、
LeonardoAIさんで画像生成した画像で同じようなことを
やってみたいと思います。

こんな感じで画像生成されました


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?