見出し画像

盗聴されてます 11

リアルヘルタースケルターの女。自分を地獄に落とした女。最近あの女の作ったネットでの浅はかな仲間や作戦どんどん崩れてきた。この日が来るまで頭が狂いそうな地獄の日々だった。だけど、今度はあの子が底無しの地獄に落ちていく。、自分から始めた事を人のせいにして逃げ回っていたが、もう、逃げる所が無い。世の中舐めんなよ。ネット引きこもりと、私はアメリカ大陸で赤ん坊抱えて1人で何年も生き残ったサバイバー。根性が違う。人脈もネットの奴らはチキンだし、マヌケが、多く、話すとボロが出る出る。こっちはあの子の永久逃げる所が無い所まで掴んだ。私の彼氏の前科を利用して。まあ、世の中警察さんも大変だな。自分から出たサビ。しかも、ヘルタースケルターは、捕まえたら、キッチリお礼しますよ。最近色々勉強してるからね。奥の手使うよ。窃盗、強制わいせつ、虚偽告訴、盗聴、誘引し偽装、まあ、罪名上げたら書ききれない。スタンバイOK

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?