見出し画像

リアルな話です。盗聴されてます

私と彼が今の新居に越したのは6月。マンションの4階それは最上外。部屋は401号室、402号室403号室の3つの小さいマンション。初めは、401号室だけが入居してた。多分中国人男性4人位で。そして私たちは402号室に入った。暫くして、401号室が、男女のカップルになった。その後403号室に、男性が1人入居してきた。最初は何も無く平凡な幸せな日々だった。でも、ある時から異変を感じる様になった。何故か、私達がベットで愛の確認をし出すと、隣が騒音を立てる。そして、最上階のはずが、天上から足音が聞こえる。最初は偶然だと思ってたけど、毎回、行為のたびに同じ現象が有り、流石に変だと彼と話してた。そして、彼等の奇行はどんどんエスカレートしてきた。隣は同じ曲を24時間かけっぱなしで、何か有ると物凄いボリュームに上げる。そして、天上から足音が聞こえる。先日、行為の途中で、また、隣から大音量で音楽が鳴った、その後401号室の人間が直ぐに帰ってきて、私たちの部屋の目の前で大きな足踏みを何度もし出した。そこで、彼が私達の部屋の換気扇を消した途端に両方ピタリと収まった。偶然では無い彼等は何かしてると確信して携帯をFMラジオにして、盗聴器を探し出した。そしたら、ある場所で、隣の部屋がビックリしたらしく、茶碗か何かをひっくり返し、そこで、私達はずーと盗聴されてたんだと確信した。私はすぐ、ボイスレコーダーを使い、逆盗聴をしてみた。驚く事に、他人だと思ってた401号室と403号室は、仲間で、そして、昨日盗聴がバレたかもしれないと、凄いパニックになりながら、こちらの部屋の盗聴器を探してた。そして、変なドラックを、使用しているらしく、私達の会話を聞いて恐怖を感じると、同じ言葉を繰り返したり、泣いたり、403号室は、物凄いキメセックスをし出した。、401の人がいる前なのに。それから、私の携帯を、盗聴器と勘違いして、業者を呼んで、電波で調べてる。今もそう。一昨日昨日今日、物凄い金属音がキンキン近所に響いてる。だって隣の家が何個も私達の部屋に向けて盗聴器付けてるから反応して音が鳴るの。私はこのままでは、不味いと、何とかしたいが、彼はビビって私が逆盗聴した会話を聞こうとしない。そう今でも、盗聴器を探す音が鳴り止まない。彼等は仕事を、行かなくなり、私達の監査だけをしている。1人はボイスチェンジャーを付けたりする大掛かりな事してる。何処に相談すれば良いんだろう。警察には電話したけと、相手にされなかった。 恐怖は、続いているので、続きまた書きます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?