見出し画像

近況報告。賞とりました!

みなさん、お久しぶりです。万葉です。

こちらで報告するのが、だいぶ遅れてしまったのですが、なんと、文芸のコンクール県大会で、私の小説が優良賞に選ばれました~~!!!!!

 小説で賞とるのは初めてで、すごく嬉しくて、その、最優秀賞をいただいたかごとく大喜びして、すごく申し訳ないんですが……一応、3位みたいです。
実感はなくて、というか先生に言われたときも、「え????えっ??は??良かったです」みたいなw他人事のような返事してしまってwww

それとですね、来年の夏、総文祭と呼ばれる、文化系の部活動の全国大会がありまして。
本来ならば、最優秀賞の方が行かれるようなのですが、最優秀賞の方が3年生でいらっしゃったらしく、また優秀賞の方も3年生で……来年卒業しているので出れない、ということで、次点であった私がその参加権利をいただくことになりました。
本当に偶然というか、奇跡だな~と思いました。それと同時に感謝と、本気で頑張ろうと思いました。本来ならば、総文祭に参加できないので……。

またここに、受賞した小説を載せる予定ではあるので、お、あげてるじゃん!と気づいたら、暇なときに読んでいただければ、嬉しいです。
みなさんの応援あってこそ、とれた賞だと思ってますので、これからも、変わらずコツコツ頑張りたいと思います!

最後に、ここまで読んでくださり、ありがとうございました🙇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?