【メンバー紹介】BELLRING少女ハート 葵みと


葵みと

【各種SNS情報】

Xのアカウント:@mito_BRGH
Instagramのアカウント:@mito_brgh
TikTokのアカウント:@mito_brgh
noteのアカウント:なし(2024年4月時点)
個人インタビュー:https://www.oto-tsu.jp/interview/archives/15508

【本人に関する情報】

誕生日:2003年9月3日♍️
身長:163cm
血液型:A
特技:どこでも眠れる。ビュッフェだといつもの3倍食べれること。ダンスの振りを覚えること。
靴のサイズ:24.5〜25㎝
愛称:みとちゃん、みと
自分のチャームポイント:髪の毛が光によって色が変わるとこ、指が長い

【好きなもの】

●食べ物
レモン、納豆、梅、生姜、いちご、焼肉、いも類、他にもたくさんあるのでみとのチェキ最後尾札の裏面をみてね‼
●アーティスト
BELLRING少女ハート、Mrs. GREEN APPLE、あいみょん、大原櫻子、BISH
(敬称略)
●映画・テレビ番組
名探偵コナン、ジブリ作品、ドラえもん
●洋服のブランド
ZARA、ユニクロのヒートテック
●キャラクター
クロミちゃん、安室透、マイメロディ

【ライフスタイル】

●趣味
ギターを弾くこと、踊ること、歌うこと、YouTubeを観ること、リボン集め🎀
●休日の過ごし方
みとの部屋の椅子の上(椅子暮らしのみとエッティ)、寝溜め(できます!)

【ベルハー関連】

●お薦めのベルハー曲
She's Rain、どの曲もおすすめなのでいろいろ聴いてね〜🎧
●よく使うエゴサワード
ベルハー、葵みと、みとちゃん、あおいみ

その他(これらの項目にはないけど、自分の個性や長所として伝えたいキーワード)

【好きなもの:追記】
●漫画雑誌
りぼん
●アニメ
名探偵コナン、ハイキュー!!、ブルーロック、鋼の錬金術師、夢色パティシエールなどアニメ好きです🫶
●YouTube
にじさんじ、しんもとしん、なつめさんち
●好きな飲み物
キレートレモン、カフェラテ、苦いお茶
●モットー
今を生きる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?