【メンバー紹介】BELLRING少女ハート 服部つばめ


服部つばめ

【各種SNS情報】

Xのアカウント:@tsubame_BRGH
Instagramのアカウント:@tsubame_brgh
TikTokのアカウント:なし(2024年4月時点)
noteのアカウント:@tsubame_brgh
個人インタビュー:https://www.oto-tsu.jp/interview/archives/15502

【本人に関する情報】

●担当カラー:オレンジ
●誕生日:4月26日
●身長:156cm
●血液型:A型
●特技:坂ダッシュ(?)、腕立て伏せ、今できるかわかんないけど遠投
●靴のサイズ:24.5
●愛称:おはっとり、つばめ、はっとりちゃん
●自分のチャームポイント:丸顔、弾力のあるほっぺ

【好きなもの】

●食べ物
焼き芋、じゃがいも、パンケーキ、かぼちゃ、お米、寿司、イカ、フルーツ
●アーティスト
BELLRING少女ハート、中森明菜さんや中山美穂さんなどの昭和アイドル、安全地帯、B’z、BiSH、BiS 、GANG PARADE、ポルノグラフティ、J-RAPなど……沢山あります。
●映画・テレビ番組
M-1グランプリ、キングオブコント、ショーシャンクの空に、世界一キライなあなたに
●洋服のブランド
adidas とかNIKE、KIRSHが好き!あとキッズのかわいい服が好き。特にこだわりは無いけど、韓国っぽい洋服が好きです。
●キャラクター
ジュエルペット、かわいい動物のやつが好き。

【ライフスタイル】

●趣味
YouTube鑑賞、音楽を聴く、お散歩、カラオケ、運動、美味しいものを食べる
●休日の過ごし方
買い物 、山登り、お散歩、YouTube

【ベルハー関連】

●お薦めのベルハー曲
BEYOND、憂鬱のグロリア、c.a.n.d.y.
●よく使うエゴサワード
おはっとり、服部つばめ

その他(これらの項目にはないけど、自分の個性や長所として伝えたいキーワード)

力こそパワー、ベルハーの健康優良児です。中の年齢が40〜60歳という説があります。 YouTubeではお笑いやドキュメンタリー、生物系のもの、ラップ、ニュース、YouTuberの動画を見ます^^ 色んなものに興味津々…何でも知りたいので気軽にお話してね❕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?