【メンバー紹介】BELLRING少女ハート 瀬名姫羽


瀬名姫羽

【各種SNS情報】

Xのアカウント:@himeha_BRGH
Instagramのアカウント:@himeha_brgh
TikTokのアカウント:なし(2024年4月時点)
noteのアカウント:なし(2024年4月時点)
個人インタビュー:https://www.oto-tsu.jp/interview/archives/15468

【本人に関する情報】

●誕生日:2008年7月13日
●身長:160cm(まだまだ成長中!)
●血液型:A型
●特技:踊ること、お料理
●靴のサイズ:24.5cm
●愛称:ひーたん
●自分のチャームポイント:声、ぷにぷにほっぺ

【好きなもの】

●食べ物
トマト、牛肉(しゃぶしゃぶ)
●アーティスト
TWICE、NCT
●映画・テレビ番組
世界の果てまでイッテQ!の温泉同好会
●洋服のブランド
かわいいのならなんでも好き
●キャラクター
ちいかわ、ポムポムプリン

【ライフスタイル】

●趣味
旅行、かわいいものを集めること
●休日の過ごし方
晴れてたらおでかけ(原宿・渋谷・新大久保でお買い物、テーマパーク、美味しいご飯食べ)と、日々の勉強

【ベルハー関連】

●お薦めのベルハー曲
「She's Rain」→自分たちの歌声が入った初めての曲なので大好きです。振り入れの時はすごくワクワクしながら先生に習ったことが印象に残っています。
「D.S.P~だいすぴッ~」 →ベルハーに加入する前から好きだった曲です。歌詞もメロディーも好きで聞いていてうるっとしてしまいます。
●よく使うエゴサワード
「ベルハー」
つばめがいいね押すの早くて、そのおかげでおすすめに出てくれるからみんなのXのつぶやきは良く見てる!いつもベルハー関連の写真やライヴの感想、その他メッセージを沢山載せてくれて本当に嬉しいです。

その他(これらの項目にはないけど、自分の個性や長所として伝えたいキーワード)

最年少なのに一番しっかりしている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?