【メンバー紹介】BELLRING少女ハート 東雲こずゑ


東雲こずゑ

【各種SNS情報】

Xのアカウント:@kozue_BRGH
Instagramのアカウント:@kozue_brgh
TikTokのアカウント:@kozue_brgh
noteのアカウント:@kozue_brgh
個人インタビュー:https://www.oto-tsu.jp/interview/archives/15496

【本人に関する情報】

●担当カラー:水色
●誕生日:2005年6月22日
●身長:160cm
●血液型:不明
●特技:記憶/関節が柔らかい/インターネットに強い/超音波
●靴のサイズ:23.5(23〜24は大体いける)
●愛称:こずるん/こじゅ/宇宙皇帝/こずみっくゑんぺらー
●自分のチャームポイント:笑い声がイルカみたいで愉快

【好きなもの】

●食べ物
グミ/しらたき/茶碗蒸し/パフェ(バニラアイスがのっていないとなお良し)/ゼリー/ザクロ
●アーティスト
・アイドル (ゆるめるモ!/マニマニ/BiS/Maison book girl/ももいろクローバーZ/カイジューバイミー)
・バンド、アーティスト (ano/おいしくるメロンパン/メランコリック写楽/ポルノグラフィティ/ハヌマーン/東京事変/大森靖子/ALI PROJECT/ゆらゆら帝国/宮本浩次/長谷川白紙/パスピエ)
書ききれないけどもっとほかにも本当に沢山います。
このツイートをみてください。

●映画・テレビ番組
テレビはあまり見ないです。M1とかお笑いは観る。映画はホラーがすき。(シックス・センス/羊たちの沈黙/ファミリー☆ウォーズなど。今敏監督の作品もかなり好き) モキュメンタリーとか好きです。
●洋服のブランド
MILK/Vivienne Westwood/BALMUNG/merry jenny/BABY, THE STARS SHINE BRIGHT/古着もよく着る
●キャラクター
ポチャッコ/ミッフィー/シロモ/井上トロ

【ライフスタイル】

●趣味
ギター/麻雀/インターネット/PCゲーム/映画/ロリィタ
●休日の過ごし方
うんざりするくらい寝る。家に飽きたらパフェ食べに行ったり映画を観たり。

【ベルハー関連】

●お薦めのベルハー曲
全部良い。個人的にはホーネット'98/憂鬱のグロリア。
でも1番聞いて欲しいのはShe's Rain
●よく使うエゴサワード
こずゑ/こずるん/しのこず/こずこず/ベルハー/BELLRING少女ハート/ベルリン少女ハート (漏れのないよう活動に纏わる全てのワードで日々検索していますよ)

その他(これらの項目にはないけど、自分の個性や長所として伝えたいキーワード)

洗濯バサミ/背中にカニを背負っています。/高校卒業したのでアイドル専業でやってます。/アニメのコスプレをよくします。/ベルハー内で誰よりも汗をかく、多汗症です。/高音域が大得意。歌声でガラスを割るの目標です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?