見出し画像

お金とパートナーシップの法則

アメブロを始めたのは2008年。

20代の頃に『お金にも男にも追いかけられる生き方をする』と決め。

その通りに生きてきたことを何度か書いています。


今は20代とは違い『お金とパートナーシップに縛られない生き方』と柔らかな表現の方が合ってるかな。

お金のことも考えなくていいし、パートナーシップも軽やかな感じです。


私は10代からやってきた仕事は全て接客業。
ラウンジを経営していた時はオーナーママとしてお店に出ていたので大人の男性の話を聞いてきました。プールバーの経営をしていた時はラウンジに来る客層とは違いもっと若い男性の客層。エステ経営では女性のみの客層で独身の若い女性から主婦まで幅広い客層でした。人と関わることが好きで人の話を聞くのが好きでした。


今のセミナーの仕事も10年を超え1000人以上の個人のご相談を受けてきて思うのが、お悩みのほとんどは男女間のパートナーシップと人間関係。そしてお金についてです。


お金とパートナーシップとの関係はとても似ています。


是非ここから読み進めていって下さい。

ここから先は

1,086字

¥ 540

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?