日記始めました

過去に何度も書いては挫折し、挫折しては描きを繰り返して来た日記というものを2022年にまた始めてみようと思います。

理由は至ってシンプルであの時の自分何してたっけ?とか何考えてたっけ?

といったことを思い出す為である。

大晦日に去年の今頃何してたっけ?と考えて思い出せなかったり、2021年のハイライト的出来事もパッとは出てこない。

歳を重ねるたびに人は忘れゆく生き物なんだということを実感する。

目標は2022年の年末に美味しいものを食べながら日記を読み返して、にやにやしたい。

ということで、今日から日記始めよう。

元旦の今日は終始、彼女の家でのんびりしていた。

爆笑ヒットパレードを観て、美味しいグラタンを食べ、近所の川に散歩に行き、帰りにマックのグラコロを買って、家に帰って来てジンギスカンと昨日の残りのお刺身を食べた。(ほとんど食べてばかり)

このなんでもない日常が幸せだ。

これからもこの幸せが続いていくように、頑張っていこうと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?