クセの話

2022年1月18日。

横浜ライブの編集をしつつ、15時にオフィスへ。

担当インフルエンサーの資料作成を。

資料作成して思ったのは、最近の曲だったり流行った曲を知らなさ過ぎる。

この業界にいる以上、ある程度アンテナを立てて調べなくては。

winwinwiiinの中田さんのように徹底して見て調べまくる時間があってもいいなと。

社長が飲み会明けということで少し早めに帰宅。

せっかく早めに帰ったので自炊でもしようかなと近くのスーパーへ。

久々にスーパーに行ったときの色々まとめ買いするクセをどうにかしたい。涙

近くのスーパーに行くと高確率でラム肉を買う。

今回も例に漏れずラム肉とニラもやしを購入。

帰宅し、早速調理開始。

気分で作り方を変えるクセがあって、今回は全て焼いたあとに付属のタレをかけて食べるスタイルを採用。

結果、、、。

ご飯がべちゃべちゃになるわ、肉に味は付かないはで失敗した、、、。

久々の自炊で悔しいミス。

これからはタレは焼いてる最中に入れるクセをつけようと決めた。


という話。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?