多様性ってなんだろう

三浦兄弟ツアーファイナル in 横浜

去年、ヒデミックスチャンネルで撮影したときに発表したツアーのファイナルが無事に昨日横浜で行われた。

ファイナルを迎えるまでに色んなことがあったんだろうと思えるくらい、打ち上げで2人がヒートアップしていた。

本気でぶつかり合うことが大切だなと思う一方、誰かと何かをやるときは共通のゴールを決めておかないと必要ないところでの衝突もあるなと感じた。

いつも楽しく、仲良くなんていかないかもだけど、上手くいかなかったとしても全力でいきたい。

お金が全てじゃないけど、全てにお金は必要だ

闇金ウシジマくんでの言葉。

腑に落ちるよねぇ。

ブレないよう自分の中での優先順位をしっかり決めていく。

そうしていけば毎日ごきげんに過ごせるはず。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?