冬が始まるよ

2022年1月6日。

東京にも雪が降る。

朝、仕事に行く時はパラパラと降っていた雪も夕方には道路や歩道を薄く覆ってしまうほど積もっていた。

冬はやっぱりこうでなくっちゃと思う一方、防寒対策が札幌に住んでいた時よりも甘々なのですこぶる寒い。ブルブル。

そんな今日はディレクション業でした。

ほとんどが一期一会の収録の中で自分は何を残せるのか。

仕事である以上、クライアントには納得した仕上がりのものを提供しなくてはならない。

その為には求める基準を上げ、的確な提案をしなければ。

MV編集は修正も終わり無事に納品完了。

編集しているとき没入出来たので、MV編集は今後やっていきたい&クオリティを上げていきたい。

明日からはロゴ作成に取り掛かりますかぁー!

まだまだ頑張ろう‼︎

明日電車動きますように!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?