見出し画像

LoveよりLike

ヒデミックス MV『LoveよりLike』公開

2022年1月7日。

撮影したのは昨年の夏前くらいだったはず。

色々あって満を持しての公開。

公開前にヒデちゃんはボクサーを目指してプロテストを受けて、見事合格っ!

プロボクサーとして一発目のMVになる。
本当におめでとう&ありがとう。

有言実行していく姿にパワーをもらった!

キャラの濃いカメラマンとの出会い

ディレクション業の現場ではほぼ毎回違うカメラマンさんと仕事をすることになる。

今日の現場は、Sさんというカメラマンさんでかの有名な方と同じ名字のせいか迫力のある方だった。

突っ込んだ話をされる方で、給与のこと、フリーでやっていくなら自分を安売りしてはいけないこと、結婚生活のことなどなどをタメになる話をしていただいた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?