都市伝説ライブ

しまった、日記更新が一日空いてしまった、、、。

ざっと昨日、今日を振り返ろう。

昨日は担当の方の都市伝説ライブ。

YouTubeやテレビで見たことはあったけど、生のトークライブで観るのは初めて。

担当の方以外にゲストが3名。

始まるや秘密のトークの連続。

一体どこからそんな情報を得るのか。

ことの真相はさておき、こうも熱狂できるってステキだよね。

自分の熱狂できるものは何か。

それを見つける2022年にしたいなと。

次の開催が楽しみな一日だった。

今日は彼女の快気祝い。

新宿へ彼女の欲しかった靴を買いに行った。

1軒目では在庫がなかった。

「他の店舗にあるかもしれないからあれば取り置きしますか?」

との店員さんに「大丈夫です」と彼女。

店を後にしながら「取り置きしてもらわなくてよかったの?」と聞くと、

「巡り合わせだからね、在庫がないってことはそういう運命ってことだったんだよ」と彼女。

かっこえーやん。

このとき自分は次の店舗で靴がなかったらどうしようかと第3のプランを考え始めたが、何も浮かばない。

情けないが女性に何をプレゼントしたらいいかがわからないのだ。

そうこうしているうちに2軒目のお店に到着。
 
靴屋へ行き、店員さんに聞いて探してもらうこと数分。

無事に欲しがっていた靴があり、購入できた。

第3のプランは陽の目を見ることはなかったが、喜んでいたし、欲しいのもをプレゼント出来て何よりだ。

帰りにこれまた食べたいと言っていたザッハトルテなるものを買って帰宅。

食べてみるとこれまた美味しくてびっくり!

都市伝説にザッハトルテに34にして新たな扉を開けることが出来て嬉しい数日でした。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?