1月13日

会社にて引き継ぎをして来た。

新しく入社する自分と去っていく先輩社員。(先輩といっても年下)

話をしていくと色んな共通点があるなと思った。
会社でのポジションだったり、役割などなど。

で、どこもそうなのかもしれないが、上司から聞いた話と社員から聞いた話が違うこともちらほら。

これはそれぞれでみている視点が違うから仕方ないことなのかもしれない。だが、同じ会社で働く以上は力を合わせて良い結果を出していかなければならない。前職では、そんなことを考える余裕すらなかったので今の状況はありがたい限りだ。

何事も当たり前に思ってしまった時点で、自分の予想に反したことが起きたときに負の感情が出ちゃうのでそうならないようにしていきたい今日この頃。

年末には笑って過ごせるよう日々精進。

まだまだ諦めずに挑戦あるのみっ。

そして、彼女の検査結果が出て、ひとまずは大丈夫だった。本当によかった。油断せずに健康に気遣っていかねば。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?